めっちゃ寝た

3日の夜は新台入替のため、翌朝7時までかかった(爆)

風呂入ってそのまま、9時から仕事に突入。

夕方から夜11時まで寝て、閉店してビール飲みながら

Dynamite!見つつまた寝た。



まだ、Dynamite!は全部見てないけど、珍しくいい試合多いね。

アメリカ人が喜びそうなKOが多かった。

以外だったのが、寝技決着で十字とか決まった時や、

しのぎきってブレイクでスタンドで再開って時に観客が沸いてて、

日本人の視点と近づいてきたなぁと。

さすが、格闘技バブルの米国。こうなると日本市場は厳しいね。

PRIDEもUFCに買収で、日本にどこまで力いれるか?

ますます日本人が勝てなくなってくるだろうな。



桜庭vsホイスはまだ見てないので明日また感想を。

なんとなく判定決着は見えてるけど、どうでしょう?