2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ソーシャルネットワーク」を観た。

話題のfacebookの誕生を描いた映画「ソーシャルネットワーク」を観てきました。 ある程度予備知識あったので、面白かったです。 映画としては異色な内容なので、他の人はどう感じたのかが気になりますね。 僕的には、facebookやザッカーバーグのことが知りた…

大阪でもiPhoneオフしちゃおーぜ!に行ってきた。

新年一発目のiPhoneオフ会に参加してきました。 APPBANKのオフ会ツアーファイナルは楽しすぎてたんだけど、一人一人とゆっくりお話することができなくて、2011年にはちょこちょこみんなと集まって何かやりたいなぁとか思ってました。12月末頃にTLで @PaPaaaa…

3が日

さすがに本業が忙しい…。 夜ウイイレオンラインでやったけど、4戦全敗…orz 今回のは操作感が違うなぁ。 明日は今年初の休み。新年の挨拶に行かなきゃ。

AppleStore初売り

MacBookAir13inchが8400円割引きになっていて、かなり迷ったが結局見送ることにした。 エアー買うなら11.6inchがいいような気がするので、もうしばらくしてから買おう。

新年明けましておめでとうございます。

今年もiPhoneを中心にした1年になるでしょう。 何か新しいことが始まるといいな。