2007-01-01から1年間の記事一覧

絶好調?!

今日は、「Bar-t」のゆうちゃんからメールが来て遅くなったからやめようと思ったけど、やっぱり行っちゃった。しか〜し!満席(T_T)/~ で、「Bull-Dog Cafe」へGo!今日こそ、カオリちゃんにリベンジだ。 まずはTとメドレー。701は余裕で勝利。クリケもブル…

ランクアップ♪

仕事がかなりせっぱつまって来た〓 ほんまはそんな暇ないんやけど、ストレス解消で大阪まで来てます。 Girls Bar tで、だっちくんとメドレー勝負。調子良かったんで食い下がったけど完敗〓 次は、まりもっくりとクリケ勝負。いきなり20トリと好調で圧勝。MPR…

病んできそう

これから、ちょっと仕事が忙しくなります。店舗の改装などなどで、考えることも多くやることも多く、でも時間はなく。おかしくなっちゃうぅ。 とかいいつつ今日は夕方スロ。番長13連チャンして+3万までいったけど、なんだかんだで後半減って+6千円くらい。…

奈良健康ランド

昨日はまた夜に備えて、夕方から爆睡したんだけど、ダーツはお誘いもなかったのでお休み。部屋でちょっと投げて、寝ようかと思ったけど、夕方寝てたために眠れず(そりゃそうだ) 体のケアをしに奈良健康ランドへ行ってきた。って言っても、風呂入ってマッサ…

何かをつかんだ

昼間は仕事で大阪へ、元町ってとこ(難波の近くね)に行ってて、腹減ったので府立体育館そばにある『一風堂』へ。博多ラーメンはやっぱココが一番うまいな。 夕方帰ってきてスロット打ちにいきました。収支△5000 (T_T) パチンコも打ったけど、『必殺仕事人3…

コソ練

最近ダーツが全く上達しないので、「これは毎日投げなアカン」と思い、昨夜は、仕事終わってJJへコソ連しに行ってきた。1時間投げるつもりが、気がつきゃ2時間投げてたわ。 最初はイマイチ調子あがらん、ROBOTには負け続けるし、イライラ・・・。気をとりな…

5years

5年前に別れた彼女と5年ぶりに話をした。話しててもう5年も経っていたことに軽く驚いた。 ちょっと色々あって、別れたからずっと気になっていたんだ。やっと話することができて、近況報告。結婚して子供がもう3歳だって。幸せになってほしかったから、良かっ…

めっちゃ寝た

3日の夜は新台入替のため、翌朝7時までかかった(爆)風呂入ってそのまま、9時から仕事に突入。夕方から夜11時まで寝て、閉店してビール飲みながらDynamite!見つつまた寝た。 まだ、Dynamite!は全部見てないけど、珍しくいい試合多いね。アメリカ人が喜びそ…

dustbox

昨年に発売されて今もヘビロテなのが、『dustbox』の「13 Brilliant Leaves」。もともとパンクロック好きで、洋邦問わず色々聴くんやけど、今まで出会わなかったのが不思議なバンドのひとつ。タワレコで視聴即買いだったんだけど、グッドメロディーです。ど…

週末恒例

最近の週末は、『Girl's Bar t』に入り浸ってますね。昨夜も2日連続で出勤。無くなったと思ってたダーツも見つかって上機嫌でした。が、結果はイマイチ。 RATING:3.73↓CLASS:CC3PPD:15.62↑MPR:1.67↓ ゼロワンは後半良くなったけど、クリケットがボロボ…

DragonBeard

今お気に入りのシューズは『DragonBeard』。持ってるのは、『DX714』で、先がとんがってるやつ。SHOPで一目ぼれして購入。 他にもかっこいいのが多いんだわ。次は、スニーカーっぽいのを狙おう。

睡眠時間削っても投げるって!

昨日は仕事終わってから、ダーツ仲間と二人で、大阪へ。 いつも行ってる『Girl's Bar t』 にて投げた。 ここはダーツライブじゃなくて、フェニックスなんで、データはここには出てません。 ちなみに、RATING:3.85 CLASS:CC3 PPD:15.53 MPR:1.73です。少…

ぼちぼちやりますか。

またいつまで続くかわからんが、思ったこと残していこうかな。 【 近況報告 】 昨年11月から、役職が変わり(ちょっと出世した)責任ある立場になって、 自分の時間がかなり制限された生活をおくってるんだわ。[基本パターン] 8:00 起床 8:30 出勤(店に住ん…