ランクアップ♪

仕事がかなりせっぱつまって来た〓
ほんまはそんな暇ないんやけど、ストレス解消で大阪まで来てます。
Girls Bar tで、だっちくんとメドレー勝負。調子良かったんで食い下がったけど完敗〓


次は、まりもっくりとクリケ勝負。

いきなり20トリと好調で圧勝。

MPRも2.54→1ラウンドにトリプル3本で9。

つまり俺の場合3本投げて、2.54本はクリケNoに入ったってこと。

と、いつになく高成績。



続いてのゼロワンでは、またまた出ましたいきなりのハットトリック

PPD27.83→1本あたりの平均点。よって501÷27.83÷3≒6で6ラウンドで終了したってこと。

今までで最高ちゃうかな?



ま、その後もう一回クリケやったら1.35とボロボロ。

けど、比較的ブル入ってたんでカウントアップやったら、やっとフェニックスカードで500超えたわ。

記録更新。



RATING:4.03↑+0.14
CLASS:CC4↑
PPD:16.17↑+0.47

MPR:1.75↑+0.02

COUNT-UP:519



もうCC3に落ちないように頑張ろう。




さぁ帰って寝ます。
明日も仕事がんばんなきゃ…