2004-01-01から1年間の記事一覧

K-1WORLD MAX

茶番や。クラウスVSナラントンガラク どうみてもナラントンガラクの勝ちや。 クラウスが消えると次が盛り上がらんからね。 かわいそうに。3Rでイエローカード出た時点で、なんとかクラウスを勝たせようというのがみえみえ。ちゃんとやらなあかんよ、後川さん…

ライブ

3/13 青心 3/14 RAZORS EDGE&Hawaiian6 3/21 オレワカナイトRound12 3/26 10-FEET REALIFE TOUR 3/28 COCKPIT「ASIAN HAND」レコ発と、今月は久々にライブに足を運ぶ回数が多かった月でした。 やっぱライブはいいねぇ。 やっぱね、バンドってのはライブです…

オレワカ

明日はオレワカナイト!Round12です。 なんだかんだやってきてもう12回目ですな。 そもそも『オレノワカヤマ』ってのは2000年の春に、ハイスタファンの集まりで毎晩のようにチャットをやってた時期があって、そん時の会話の中から生まれてきました。そのチャ…

U-33

いやいや、勝ちましたね。ジャパン。よかったよかった。 大久保につきますな。他の選手も良かったね。今野はずっとがんばってたし、田中達也もいい仕事してましたよ。 の中では那須が凄く良かった。山本監督は今『お父さんにしたい人』No1でしょうな。『白い…

U-23

いけるのか?おい!嫌な予感がするんだよねぇ。 セルジオの解説いいねぇ。あいかわらず辛口で、松木さんのフォローがまたよい。石川は良い選手だ。大久保も頑張ってたね。明日も応援しよう。

波平

昨日、仕事先で仲間と話してて、女の子がケーキとかお菓子とか作る話になってて、同僚の子の友達が凄く作るのじょうずで、就職先もお菓子屋さんだか、ケーキ屋さんだか、そんなこと言ってました。 まぁ、それはどうでもいいんやけど、その子の名前が「ナミコ…

The Cost Of My Freedom

みなさんは『Ken Yokoyama』聴きました? 今聴きながらこれを書いてます。4周目に突入しました。 もちろんハイスタが好きだし、健君に対する個人的な思い入れも有るからもしかしたら客観的な意見ではないかもしれないけれども、良い。凄く良い。 当分家でも…