U-33

いやいや、勝ちましたね。ジャパン。よかったよかった。
大久保につきますな。他の選手も良かったね。今野はずっとがんばってたし、田中達也もいい仕事してましたよ。
の中では那須が凄く良かった。山本監督は今『お父さんにしたい人』No1でしょうな。

白い巨塔』終わりましたね。フジテレビらしくなく、非常に重いドラマだった・・・。
途中から見始めたんやけど、毎週楽しみにしてましたからね。
まぁ出てる俳優が結構好きな役者が多かったしね。(除矢田亜希子でもちょっと好感度UP)
特に関口弁護士役の上川隆也、いいねぇ。パンシロンのCMと、えらい違いだ。来週の2時間半スペシャルも見逃せませんぞ。

なんか、俺ってTVっ子みたいね・・・。