波平

 昨日、仕事先で仲間と話してて、女の子がケーキとかお菓子とか作る話になってて、同僚の子の友達が凄く作るのじょうずで、就職先もお菓子屋さんだか、ケーキ屋さんだか、そんなこと言ってました。

 まぁ、それはどうでもいいんやけど、その子の名前が「ナミコ」んで苗字が「磯野」だって(爆)。「波平」って呼ぶしかないやん!小さい時はさぞ辛い思いをしたでしょうね・・・。親も考えてつけろよな。ちなみにその子は現在21歳。21年前からサザエさんやってただろ!女の子なのに「磯野ナミコ」はないわな。いやぁ、しかし「波平」だよ?「波平」プププ。休憩室で腹抱えて笑ったなぁ。いまではその子も大人になり開き直って、メアドが「namihei〜@〜」だって。いいぞ、ナミコ!あ〜おもろかった。

今日の発見
MOGA THE \5の「ダメになってもいいですか?」のPVにギース発見。(わかるやつはわかる・・・)