睡眠時間削っても投げるって!

昨日は仕事終わってから、ダーツ仲間と二人で、大阪へ。
いつも行ってる『Girl's Bar t』 にて投げた。
ここはダーツライブじゃなくて、フェニックスなんで、データはここには出てません。
ちなみに、

RATING:3.85
CLASS:CC3
PPD:15.53
MPR:1.73

です。少し下がってしまって、クラスもCC4→CC3へ(T_T)

なんでダメだったかと言うと、

一人で来てたおっさん!!誰やねん!!

注)誰がおっさんやねん(照)でわない。

マシンの横に座ってて、人が投げるたびに
「ブラボゥ〜♪」
とかうるさいねん!
これで最初から調子くるってしもた。そもそも、ガールズバーに行って、

せっかく女の子と楽しくダーツしようと思ってたのに、何でおっさんと一緒に投げなあかんねん!
おまけに買ったばかりの、RRが一本行方不明だし・・・。見つかりますよ〜に。

朝5:00過ぎに帰ってきて、8:30まで寝ようとベッドへ。
気がついて時計を見ると45分!早く事務所開けなきゃ。
と着替えて事務所へ。
よく時計を見たら7:50・・・。(T_T)

なんで目覚めるねん。
しゃーなしにそのまま仕事。
夕方いっぱい寝たから、今は別に眠くないんやけどね。

ビークルの新譜がさっき届いたので、聴いてみよっ♪




『今日のお笑い』

人志松本のすべらない話で笑いますヘ(゚∀゚*)ノ