ぼちぼちやりますか。

またいつまで続くかわからんが、思ったこと残していこうかな。
【 近況報告 】
昨年11月から、役職が変わり(ちょっと出世した)責任ある立場になって、
自分の時間がかなり制限された生活をおくってるんだわ。

[基本パターン]
8:00  起床
8:30  出勤(店に住んでるから玄関あけたら事務所)
17:00 いったん休憩
〜自由時間〜
23:00 再び出勤
24:30 終了
〜就寝〜

毎日これ。基本休み無し。月2回くらいはあるかな?


この少ない自分の時間でいかに遊ぶか?いかに生活を充実させるか?
といいつつも結構頑張って遊んでる。しかし、時間が限られてるから、絶対に無理なこともある。
あ〜ライブ行きて〜(T_T)

てなわけで、最近の夕方の休憩時間のすごし方は、

1)ペット(アマチュアダックス生後6ヶ月)と遊ぶ
2)ダーツ投げる。(家orダーツバー)
3)スロット打ちに行く
4)お風呂屋さん行く(マッサージ付き)
5)寝る

のどれかですな。どれか1つしかできません。

仕事終わってからは、

1)寝る
2)同僚と飯食いに行く
3)ダーツバーに行く
4)寝る

だな。悲しいな。

仕事中はネットでちょこちょこ買い物してます。(おい)
音楽はライブ行けないからCD with ipodで。

まだ始めたばっかだけど、ダーツにはまってます。
Myダーツは、

バレル DMCホーク(シルバー)18g
シャフト DMCスピン(ブラック)
ティップ リップポイント(ブラック)
フライト 色々(スタンダード)

他にGrooveEIGHTのRRも持ってる。
まだフォームとかも定まってないし、成績は???カードデータ見てください。
とりあえずCOUNT UP AVE500、クリケットAVE3.00を目指します。

また、暇を見つけて書いていこう。
書きたいなと思うことは色々あんだけどね。

『今日の期待』
Dynamite USA 桜庭vsホイス楽しみ♪