こっちも復活

    • 空白期間--

御無沙汰しております。
最近はMixiばっかでしたね。ってもあんま書いてないけど。
昨年夏に個人的なことで、色々あってオレワカも9月のRound17を
最後にいったんお休みしていました。まぁたまたま話が入らないのもあったのですが・・・。

で、その間私は何をしていたのかというと、2002年の夏に前職を辞めて、約3年バイトしながらオレワカを中心に自由きままにやっておりました。生活は楽ではなかったけど、時間があるってのはいいことで、楽しく過ごしていました。が、その昨年夏の出来事で、急遽就職を余儀無くされ、バイト先の会社に勤めることになりました。でも、仕事は嫌いではないし、今も充実して仕事させてもらってるんで、結果的には就職してよかったと思ってる。
金銭的なこともそうだし、歳も歳だしね笑 っても、まだまだ落ち着くつもりはない。

今年頭くらいかな?約半年して、社員としての生活も落ち着いてきたのもあったし、タイミングよくオレワカへのオファーが立て続けに飛び込んできました。最初は「ちゃんとできるかな?」って不安もあったんだけど、準備もできて、当日も無事に過ごせて、やってよかった。あと、今月に大きいのがあるけど、事故のないよう楽しくやろうと思う。

少し離れてたこともあるし、ライブにも全然足を運んでないんだけど、色んなバンドや関係者の人が和歌山に来るときに頼ってくれる。ほんと今まで生きてきてやってきたことの結果だと思う。
至らない点の方が多いし、オレなんかがやっていいのかなって、とこもあるんだけど、なによりもオレがやりたいし、これがないと存在意義がないかもしれない。無理せずマイペースでやっていこうと思う。必要とされる限りは答えていきたいな。

しかし、今働いている店が明日(6/5)をもって、閉店する。
2年半くらい働いた場所なんで、寂しい・・・。
それ以後は新しくできる店で働くことになると思う。もしかしたら和歌山を離れることになるかも・・・。
果たしてオレワカを続けれるのだろうか・・・。

毎日、必ず、むしろ1日に何回も見るサイト。すごいね。インターネットもしばらくやってなかったけど、どんどん進化していってますね。

東京のみんなはよく集まって、楽しくやってるみたいだし、ミクシィがいいコミュニケーション手段になってるみたい。
こっそり覗いてて、『みんな楽しそうだなぁ』ってうらやましく思ってる。オレもそのうち遊びにいこう・・・。
それにしても、ミクシィもやってブログもやってとか、みんなよく時間あるね笑 ってか毎日ネタがあるのが凄い。こっちはな〜んにも起きません笑

ちょっと前にニンテンドーDSの話題があって、オレもニンテンドッグス欲しいなぁとか思ったけど、和歌山ではきっと誰ともすれ違いません!そんなに人いませんからっ!残念!泣

    • 今日気になったこと--

裏ツアーの日記の続きは・・・。