何かをつかんだ

昼間は仕事で大阪へ、元町ってとこ(難波の近くね)に行ってて、腹減ったので

府立体育館そばにある『一風堂』へ。

博多ラーメンはやっぱココが一番うまいな。



夕方帰ってきてスロット打ちにいきました。

収支△5000 (T_T)



パチンコも打ったけど、『必殺仕事人3』導入されてから10万くらい使ったけど、

まだ1回も当たらん!どうなってるんでしょ?

京楽の台とは『水戸黄門』以来相性が悪いわぁ。



ま、3万ちょい負けてたのをジャグラーでだいぶ取り戻したからヨシとしよう。



夜は金曜ってことで、いつもの『Girl's Bar t』へGO!

次の日眠いから今日は早めに帰ろうと思いつつ、結局5時くらいまでおった。



またまた知らない兄ちゃんと、お店のMちゃん、連れのTと4人で対戦。

大勢だと楽しいね。盛り上がった。

Playしたのは、



「CUT-THROAT CRICKET」と「STANDARD CRICKET」



スタンダードは普通によくやるゲームだけど、CUT-THROATは初めてやったわ。

スタンダードとは駆け引きが違っておもしろかった。大勢向きだな。

知らん兄さん教えてくれてありがとう。



結果は、昨日のコソ練の成果もあってか、圧勝。

成績もちょっと元に戻った。何よりグリップとフォームが決まりつつある。

ちょっとつかんだっぽい。ま、次やったらどうなるかわからんけどね。




RATING:3.78↑
CLASS:CC3
PPD:15.74↑

MPR:1.68↑


この調子で、伸びていってくれたらいいんだけど・・・。