コソ練

最近ダーツが全く上達しないので、「これは毎日投げなアカン」と思い、

昨夜は、仕事終わってJJへコソ連しに行ってきた。

1時間投げるつもりが、気がつきゃ2時間投げてたわ。



最初はイマイチ調子あがらん、ROBOTには負け続けるし、イライラ・・・。

気をとりなおしてCount Upやってたら、出ました初「ハットトリック




点数は上がらんかったけどね。まぁいいや。

トータルでは、ちょい成績アップかな。

今回はダーツライブなんでサイドバー見てね。

なんとなくフォームも決まりつつあるかな。



一昨日は大阪「Bull-Dog Cafe」で投げてたんだけど、最悪〜。

前行った時に店のカオリちゃんに負けてたのでリベンジと思ったけど、返り討ちにあいました。

そらCount-Up700とかいくんやもん、まだ勝てんわな(T_T)



毎日投げよう・・・。