近況報告

さぁ、久し振りということで、前ブログ書いてた時は奈良にいました。
その後、

大阪泉南

和歌山岩出本社

和歌山インター店

和歌山岩出本社

和歌山橋本店

本社

奈良橿原店

和歌山インター店

と1年半くらいの間、彷徨っていました。

今年の2月に現在の店に来て、和歌山市内に住んでます。
前はまっていたダーツは、仕事の忙しさでなかなか時間がなくて
下手になる一方です。月に1回位しかいってないしw

ちょうど2月にこっちきたくらいに携帯を、iPhoneに変えて、
めちゃめちゃはまってます。みんな変えるべきだ。
携帯というかPCというか、便利過ぎて何でも出来て、もう手放せませんね。ブログもiPhone使ってiPhoneネタ書きたくてやってるようなもんですから・・・。

仕事はまぁまぁ順調で、落ち着いてきたのでボチボチ腰をすえてやろうかと、結婚も決めました。
和歌山の岩出に家建てる予定(また確定したら言いますね)。
挙式は12月8日にハワイで挙げます。

みなさんへのお披露目は年明けてからになりそうです。

今は、その辺の準備で大忙しです。

そんなところですな。
明日からはこんなにたくさん書かないので・・・。
期待しないように・・・。


関係ないけど、お笑い番組ばっかり見てる。
この前の「すべらない話」のガス代は最高やったね。
注目芸人は「ビーグル38」www

そういや、6/20に久々に新日府立に行ってきた。だいぶ会場の雰囲気とか
変わってたけど楽しんできたわ。

DREAM8観に名古屋も行ったなぁ。

ライブもそろそろ行かなアカンなぁ…。