TwitterとMixiエコー同時投稿アプリ

無料でリリースされていたので、早速ダウンロード。
ブログの転載は、RSS52mixiで出来てたんだけど、Twitterの投稿もMixiに反映させたかったので、ナイス。

使用方法は、まず設定からTwitterMixiそれぞれのID、パスワードを入力。

アプリを立ち上げてつぶやく。

どちらか選択も可能です。
タイムラグもなく、ちゃんと投稿されたました。
どちらも利用している方には便利ですが、Twitterに関しては、他の人のコメント見たり、RTしたりでどっちにしてもこのアプリだけでは、無理ですね。一方通行でOKの人のには最適w

単純にMixiエコーの投稿方法ってwebからしかできないから、Mixi用単体としても簡単でいいですね。Mixiエコー(みんなのエコー)自体がまだインディ機能なので(8/4〜正式かな)MixiBrowserにも機能がないからね。
Mixiホーム画面の「サービス一覧」→「インディーズ機能」で設定できます。

20090720004818App Storeで見る