【ネタバレ】キングオブコメディ

おもしろかったな。
全体に去年より面白かった。
東京03はしっかりしたネタで結構好きだったけど、1stステージのネタは微妙だったな。出順がトップだったのが幸いして高得点だったね。芸人うけも良さそうだったし。


今が旬のレッドシアター組も多かったけど、審査が芸人だからどうかなー?と思ってたんだけど、以外に頑張ってたね。
ジャルジャルはレッドシアターの中ではネタは最高に面白いんだけどね。本番に弱いタイプかなぁ、キレがなかったね。残念。


ロッチが大好きなんだけど、良かったね。2ndステージも新ネタで勝負してほしかったなぁ。


あとインパルス。板倉のキャラ作りが好きなんやけど、少し新鮮味に欠けてたね。時代の流れでしょうか。


サンドウィッチマンおしかった!1stステージはドッカンドッカンうけてて、いけそうだったんだけどね。2本目が弱かった。ボケの数多いほうがいいね。


ズバリ東京03の勝因は、『オチ』ですな。今回のネタ全体にオチがしっかり決まってるネタが少なかったように思いました。4分という時間が普段のネタの長さとどう違うのかしらないけど、特にレッドシアター組のおとしかたの中途半端さが気になった。


ちゃんとフリが効いてて、綺麗にオチたのが東京03の2本目のネタ。


ま、去年のバッファロー吾朗の優勝のあとくされ悪さに比べたら全然納得。


しかしDNAはよくセミファイナルまで残ってたねwネタが見てみたいw