建築日記〜その6

今日は中の進行状況を見てきました。




外壁が大方つきました。
コンクリート調のと、ガルバリウム鋼板調のサイディングです。
なかなかかっこ良くなってきた。




正面から。



玄関には靴箱を置かずに広くして、横に玄関収納をつけました。
中には靴並べる棚が付きます。





玄関入って正面の壁にニッチを作ってもらいました。





リビングからキッチンを見る。





キッチンからリビングを見る。




キッチン横には大型の収納を作りました。




横の通路には家事用カウンターテーブルを設置。
これが便利になるはず?




リビング階段&リビングのクローゼット。





2Fのホールも広めにとりました。



ホールからベランダへの扉。



寝室。




寝室にはウォークインクローゼットが2つあります。
片方には書斎にもなるカウンターがあります。


いよいよ完成が近付いてきました。
あと2週間くらいかな。