オリジナルiPhoneシェルカバー

先日Twitterにて発見した記事


[特価クーポン付] スピードギフト、あなたの1点モノのiPhoneシェルカバーが一個から作成可能!


を見て早速注文してみました。
午後2時までに注文すれば翌日届くということでしたが、ほんとに早い!翌日に届きました。


デザインは武装戦線(個人使用だから大丈夫だよね?)
2種類頼みましたが、どちらもいい出来です。


もとのカバーは、ELECOMの「シェルカバー for iPhone3GSMPA-PCVAPHCRのクリアで元の箱にそのままはいっています。Air Jacketと似ていますね。もちろん付属の液晶保護フィルム・背面保護フィルム付属です。


キャンペーンコードを使用したので、\2100。オリジナルデザインで1個から頼めてこの価格はお得!ちなみにカバーのみだとAmazonで¥1139です。



元のクリアも完全透明ではないのですが、質感は少しザラザラしています。プリントの強度はもう少し使用してみないとわかりませんね。
思っていたより粗くなっていましたので、注文する際はかなり鮮明な画像を用意した方がいいと思います。
僕は、解像度150pix 65mm×120mmで用意しました。


画像さえ用意できれば本当に簡単に頼めるのでいかがでしょうか?


注文はコチラ
【スピードギフト 明日間に合います!オリジナルグッズを超特急でお届け】