アントニオ猪木再び政界へ進出か!?

オファーあった!猪木、衆院選出馬ダ〜ッ?-sportsnabi.com
によると、衆院選(18日公示、30日投開票)に向け、複数の政党から立候補のオファーがあったらしいです。
「国会に卍固め」「消費税に延髄斬り」などのキャッチフレーズで89年に参院選に当選しましたが、本当に出馬するなら今回はどんなアピールでいくんでしょうね。楽しみ。
なんだかんだいって、前回スキャンダルなどもありましたが、イラクから人質救出とか北朝鮮との交流とか、猪木さんならではの政治活動は他の政治家にはマネのできないもんだと思う。
社会保険庁にナックルパート」
「不景気にボーアンドアロー(弓矢固め)」
くらいは言って欲しいもんだ。

出馬するかどうかは微妙なとこですが、
「世の中が乱れた時がオレの出番」
と、しびれるセリフをつぶやいていたそうです。
きっとまんざらでもないはずだwムフフフフ

当選したらまた国政もおもしろくなるんだけどねぇ。