りんくうプレミアムアウトレット

久しぶりに、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。土曜日でバーゲン中だったので混んでましたが、一通り見て回りました。
結局なんも買ってないけどw


せっかく来たから、写真撮って、最近ダウンロードしたアプリ「TiltShift」で加工してみました。


元画像がこちら



ちょい曇ってたから、いまいちパッとしない写真ですが、これをミニチュア画像風に



もひとつミニチュア風に見えませんが(ヘタw)
部分的にフォーカスを設定して、周りをボヤかせる加工ができます。明るさやコントラスト、カラー調整も出来るので、それっぽいチルトシフトレンズで撮影したような写真になります。


チルトシフトレンズで撮影された画像はこちらで見て下さい。ほんとにミニチュアみたいです。
10枚の「小さな東京」- PingMag
cityshrinker


本日紹介したiPhoneアプリ
「TiltShift」TiltShift