AppBankMeets関西2011に行ってきた。


去年参加できなかったオフ会に、今年こそはと参加表明してたけど昨日急遽仕事の都合で泣く泣くキャンセル。
しかーし、本日仕事が早く終わり参加できそうだったので@kazuendくんに連絡し、参加させてもらいました。


春くらいから仕事が忙しくなって、もともとあんま更新してなかったブログも3月から全くやっていなく、Twitterのつぶやきやツイキャスへの参加もあまりしてなかった。
久々のオフ会だったから、みんなについていけるかとか忘れられてないかとか心配だったけど、行って良かった。AppBankのメンバーをはじめ前に会ったことあるみんな今まで以上に絡んでくれた。


これからもできるだけ参加していこうと思う。
無理するつもりはないけど、マイペースでネット上でもみんなとまた絡んでいこうと思う。


新型MacBookAirも手に入れたことだし、気分新たに色々動いてみようかな。


締めで村井ちゃんが言ってたけど、これからもiPhone界を関西のみんなで盛り上げていけたらいいな。(もちろん全国のみんなも)


PS.@donpyさんHappyBirthDay!!!!!!


@mikaritanデザインケース


iPhoneサマーフェス2011