AIR JAM 2011 ライブレポ まとめ的な。

AIR JAM 2011が終わって5日経った。
Twitterのタイムラインを見るだけでも、行けた人も行けなかった人も何らかのリアクションがあり、改めてその影響力を実感した。
当ブログも最近は約月1回の更新wで訪問者も微々たるものだったけど、AIRJAMレポ書いたらアクセスが40倍!来ていただいた方有難う御座いました。


他の方からも続々とレポート上がっていたので、まとめてみました。
こちらもぜひ読んで頂き、余韻を引きずるもよし、思い出すもよし。
AIRJAM2000の時のレポでも、「20000人それぞれのAIRJAMがあるんだ。」みたいなシメ方をしたような気がするけど、今回もまた3万人それぞれの思い、感じ方があったと思うので、興味深いですね。感想などあったら是非コメントしてあげて下さい。
まだまだあると思うのですが、今のとこ探せたレポを掲載しています。


walk Alone AIR JAM 2011


karanashi blog… AIR JAM 2011@横浜スタジアム


1982 MIND MAP AIR JAM の余韻


阿部光平ブログ 見上げた世界 続・AIR JAM 2011


All I Want 9/18(日) AIR JAM 2011@横浜スタジアム〜?


日記☆はじめてます AIR JAM 2011(前半)


OMNI ライブレポ〜AIR JAM 2011@横浜スタジアム 2011.09.18〜


「長島のニート講座」 初めてのAIR JAM


暇つぶ AIRJAM 2011 @YOKOHAMA STADIUM


999,9MAXIM 届けようぜ! AIR JAM 2011 


RO69 AIR JAM 2011 @ 横浜スタジアム


ナタリー 11年ぶり「AIR JAM」でハイスタ復活「また来年会おう!」


藤本美貴オフィシャルブログ AIR JAM2011で大ハシャギ!


品川庄司庄司の「庄司ブログ」 AIR JAM 2011


GONGONの筆おろし AIR JAM 2011





おまけ(AIR JAM2000編)


Strange Great Guiter AIR JAM 2000レポ


hiro'sFACTORY AIRJAMレポ!!!!


49km  ― AIR JAM 2000 ―



執筆者の皆様、勝手にリンク貼らせて頂きました。問題あれば削除しますのでご一報下さい。


まだ読んでおられない方いたらこちらもどうぞ。

『In the name of the tiger 〜なにブロ3』 オレノエアジャム AIR JAM 2011 @横浜スタジアム