SNUFF"JAPAN TOUR 2003"@心斎橋クラブクアトロ

いやぁ、SNUFFですよ。約2年振りの来日で、しかも対バンが3スナですよ。上がった上がった。
サンディエゴから帰国した社員のたいきと合流し会場に入ってみるとなんか人が少ないような・・・。前回はマザーホールで結構いっぱいだったから、「SNUFFでもこんだけしかはいらんようになったのかぁ」と不安でした。そんな中で始まった3スナですが、

Honey
Smile
19th song
set you free
Set your mind
Don't you cry
Never look down
Leave me alone

順番てきとーやけど、こんな曲やったかな?
3スナ好きな連中もいたので、久々にマスクかぶって大暴れしちゃった。3スナはちょっと硬かったかなけど、とても嬉しそうでした。

んでお待ちかねSNUFFメンバー6人になってるし、すげぇうまい。
気がついたらフロアは満員。こんなに人はいってたっけ?
3スナのモンタックはダイブして鼻ぶつけて鼻血ブー。
曲は古いのから新しいのから15曲くらいやったのかなぁ。楽しみにしてたMARTINがなく残念やったけど、満足満足。恒例の日本語カヴァーは、中島みゆき美空ひばり美空ひばりの曲とか今の若い子やったら知らんのちゃう?

まぁ終わってみてやっぱこれだけ人はいって、盛り上がってSNUFFは凄いと思ったし、まだまだみんなSNUFFが好きなんだって感じて、嬉しかった。日本人の人気バンドの方が盛り上がっちゃったりするけど、いいもんはイイ。って思って観に来るやつもいっぱいいるのがわかって、ホッとした。あー楽しかった。たいがーでした。