Hawaiian6 SOULSアンコールツアー@十三ファンダンゴ

一昨日に続き、オレの最も好きなライブハウス十三ファンダンゴにて
ハワイアンのアンコールツアーに行ってきました。
トップは今年オレワカ一押しの3snotties。一昨日よりいいライブだった。
さすがファンダンゴ、クアトロより音がイイ!
が、お客のパワーが感じられず・・・。良かったのになぁ。
セットリストはこんな感じ、

Don't you cry
Leave me alone
Set you free
Set your mind
Never look down
Smile
Honey

続いてはJr.MONSTER。みんな好きだったみたいで、かなり盛り上がりました。
前観た時より全然良かった。かっこいいッス。楽しいライブだ。
んで、ISECREAM 7 SHOWERS。このメンツでは異彩を放ってましたね。
熱い熱い。とりあえずSEXッて感じ・・・。

そしてお待ちかねハワイアン6。チケも当然売り切れで大入りだったので、
ファンダンゴでは恒例のセキュリティーアメリカ帰りの社員のたいきと共に行いました。
前のツアーの時よりきつかったかなぁ。ライブも前より良かったよ。
やっぱかっこええわぁ。大合唱やったし、ハイスタを思い出すわ。
畑野くんが「大阪最高!こんないいライブができるのは、観に来てくれるみんなや、
スタッフ、前でみんなを支えてるセキュリティのみんなのおかげ」
とか言ってくれて、そんなとこもハイスタと似てるんやなぁ。感激。

ライブ終了後は打ち上げ代わりの乾杯。ファンダンゴではいつも
ライブ終わってもみんな残ってて、中で酒呑みながらワイワイやったりして、
その雰囲気が最高に心地良いねん。

いつかファンダンゴでオレワカナイト!やろうと心に誓ったタイガーでした。