SET YOU FREE!@十三ファンダンゴ

久々にSET YOU FREE! に行ってきました。今回のメンツは

ガガガSP
DUDOOS
NOT REBOUND
LINK

と、セッチューならではのメンツでした。
トップのガガガは熱いねぇ。凄い盛り上がりやったね。
またまたセキュリティーやってたんやけど、途中被ってたPiZZAキャップが
脱げたんでステージに置いてたらVoの前田くんが客のだと思って投げちゃうし・・・。(返してもらったけど)

んで、DUDOOS。あいかわらずうまい。天才。おもろい。
お客あげてキーボードひかすとこでは、オレワカ契約社員のまみこが緊張しつつも参加!

などなどありつつノットリ。これまた久しぶりに観たけど、いいねぇ。
凄い好きなバンドの一つ。昔シングルかなんか聴いて、「すげぇライブ観てぇ」
と思ったのを思い出した。大阪ではノリが厳しいときあんだけど、今日はバッチリ。
マッスン@EASY GRIPもノリノリ(というより酔っぱらい)で楽しいステージでした。

んで、トリはLINK。いやぁ、熱い。演奏もうまいし、ステージングもいい。
ほんといいバンドだ。最近いい評判しか聞かなかったから、楽しみにしてたんやけど、
満足です。また観たいわぁ。

ライブ終了後は、色んな人々とコミュニケーションをとって、アフターライブを
楽しみました。6月ワカナイト出演のYOUTH ANTHEMとも御挨拶。
G4N,3スナはもちろん、今日出演の各バンドとも御挨拶。
今後の活動に向けて仕事仕事。みんな和歌山のみんなに観てほしいねぇ。
契約社員のまいこ&まみこにも今後は活躍してもらうぞぉ。

タイガーでした。