裏ツアーの余韻

約半年ぶり(以上だな)のコラム更新。

ビッグイベントから早くも2週間が経っちゃったのね。
あっという間でしたね。まだ、なんか余韻に浸ってるんやけど、
10/30〜11/5までの一週間は俺の人生にとって大きなポイントになる時間だったかしれない。
ってなくらい俺の中に留まってんねんなぁ。BECK風にいうなら、
「もう今回みたいなケミストリーが生まれることはないかも知れない・・・」
けど、またもっと楽しいことやりたいな、とか、もっと色んなことやろう、とかこの2週間ずっと考えちゃったりしてます。

ツアーのレポートを書こうと思って、メモしたりしてるんやけど、いっぱい書くことありすぎて、書いてるうちに色々な昔のこととか思い出したりしちゃって、なかなか進みません。
どうやって、俺の思いを和歌山のみんなやオレワカに関わった人たちに伝えたらいいのかな・・・。

理屈やないんやけど、ただ一つ言えるのは、俺っていい人生送ってるなってこと。それが今回のツアーに同行して感じたこと。
そう感じたことが、みんなに少しでも伝わればいいねんけどね。
ちょこっとずつでもレポアップしていくんで、そこから何かを感じ取って下さいな。気長に待て。